まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

ソワソワオタク

※呪術廻戦単行本未収録の内容が含まれます※

 

 

 

OKですか????????????

 

 

 

 

「お兄ちゃん死んだんスかぁ!?」

ママ友と顔を合わせた瞬間、間髪入れずにそう声を掛けられて、思わず目が点になってしまった。

「なんか、お兄ちゃん死んだみたいな話聞いて…!お兄ちゃん大丈夫です?生きてます!?」

このママ友は脹相推しの“同士”なんだけど、側から聞いたら不穏な会話すぎるだろ。デリカシー死んだのかと思われるぞ。

てか、良いの?それネタバレして良いの!?

最近リアルでもネットでも私が本誌呪オタクだと知っている知り合いに「まだお兄ちゃん生きてる?」って聞かれることがたまにあって、ああアニメ効果で新たな兄推しが増えてるんだなぁと感じて毎日思わずニッコシ。

ニッコシ、なんだけど、それってバラしちゃって良いのかなーって、ちょっと悩むよね。

私は読みたい作品の情報はできるだけ何も頭に入れずに楽しみたい派だから、そんな大事な情報先に言っちゃって良いのか!?って思っちゃうんだけど。

そんでさ、もう今その話題めちゃくちゃ返事に困ることない!?

芥見先生の前科を考えるとさ、来週お兄ちゃんが呆気なく細切れになってる可能性、全然ある。悠仁を曇らすためならなんでもするぞアイツは!!(作者に対してなんだその口の聞き方は)

私は推しが死んでもわりと『それはそれ』でまあ仕方ないかって思うタイプなんだけど、とはいえやっぱり辛くないワケじゃないワケでーーー

なるべく考えないようにしてたけど、不安!不安です!!

ぐだぐだ言ってもどうしようもないしただ待つしかないんだけどね…月曜日不安だけど楽しみだなぁ。

 

場合によっては私、しばらく消息を断つかもしれません。