まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

ルピシア福袋!

毎年買ってる(なんなら夏も買ってる)ルピシアの福袋が今年も届いたぞ〜!

いつもは竹のティーバッグタイプ、紅茶のみのノンフレーバーorフレーバーのどちらかをその時の気分で頼んでるんだけど、今年はバラエティにしてみた。昔と比べて緑茶や烏龍茶を飲みたくなる気分の時が増えたんだよね。

気になる中身はこちら↓

今年もたっぷり大満足の内容!

欲を言えばノンフレーバーの紅茶がもう1パック、アッサムも欲しかったけど…まあ贅沢は言えない。

キンモクセイの香りが好きだから黄金桂が気になる!けどこれは別にフレーバーティーではないのかな?ルピシアで紅茶以外は買ったことないからイマイチ詳しくない…

生姜な紅茶ってのも気になるなー。こんなのあったっけ?私が見落としてただけ?ハチミツ入りのミルクティーにして寒い夜に飲むのが楽しみ!

まずはどれを開けようかな。こうして未知の商品を前にワクワクしてると、年末年始がキタって感じがする〜!

今年はジェラピケもKALDIも当たってるし、楽しみが沢山で嬉しい!

あとは初売りも行けたら良いなぁ。うかうかしてないで計画立てなきゃ。

もうだいぶ今さらだけど、初売りや福袋がおすすめのお店があったら知りたいな🙏