まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

良いお年を〜

気付けば31日。だけどまっったく正月感がない!!

子供の頃は大晦日と正月なんてアホみたいにワクワクしてたのにねー。

ここ数年は特別な事と言ったら年越しそばとお雑煮くらいだわ😂2人しか食べないからお節はナシ!

福袋も事前予約と年内配送ばっかりでなんか正月感薄くなっちゃったしね。

でも2日は夫に娘任せて朝から初売りに行く予定だからそれは楽しみ🫶

引っ越してから初の初売り、どこに行くか迷うな〜!

 

さて今年は始まって早々に引っ越したりとなかなか印象的な年だった気がする。

年の初めはまだ寝返りも打てず仰向けであうあう言ってるだけだった娘も、今やパンをむしゃりと齧り食べ、数歩だけだけど掴まらずにてちてち歩き、少しの単語を喋るようになり、気に食わない事に怒りを表すようになり、ここ数日はテレビの真似っこして踊ってみたり……本当にとっても進化してくれました!

きっと来年はもっともっと成長を見せてくれるはず。待ち遠しいけど、イヤイヤ期が恐ろしいような🤭

とりあえず目標としては、娘を連れてひいばあちゃん(夫の祖母)に会いに行きたいなぁ。

暖かくなったら私の実家にお泊まりも行きたい!広い公園で遊ぶんだ。

また新しい日々の訪れを楽しみに、とりあえず今日はおやすみなさーい😴

 

良いお年を!!