まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

推し情報へのジレンマ

ゴメン、今日もお兄ちゃんの話なんだ。

 

Twitterではなるべく推しのグッズなどに関する情報は入れないようにしてる。羨ましくなったり欲しくなったりしちゃうから。

でもなんか今日は洪水のように兄情報が流れてきてッ…!

まずジャンフェスの色紙今年もお兄ちゃんだったのね笑 主人公でもないのに2年連続なんてことある!?

しかもやたらホラータッチでウケた。山の怪異とか言われてて涙出る。めっちゃそんな雰囲気あるわ。

そんでじゅじゅステのパンフレットにも描き下ろしのお兄ちゃんがいるとか??

詳しくないんだけど、じゅじゅステ、お兄ちゃん出ないよね?

ちなみにこのパンフレット、メルカリで4500円くらいで転売されてるけど、今なら普通に公式通販で定価で買えるっぽいぞ!転売ヤーを許すな!!

もう超絶見たいんだけど、2.5次元興味ないしその1ページのために何千円も払うのはちょっと…な?私も世帯を持ってるワケですし…

今度会う約束してる人の中で誰か持ってないか聞いてみようっと。居ると良いなぁ。

てか話それるけど、壊相兄者のクオリティ高すぎない?ご本人??てかみんな思ったより似てる…!ちょっと2.5舐めてたな!?

 

これからアニメ効果でますますグッズ増えるだろうし、蒐集オタクはウズウズしてしまう機会が増えて非常に困る。

なるべく情報はシャットダウンして、理性と節度を持って推すように心掛けようね…

自分への警告としてこのブログを掲載しておこう笑