まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

バタバタクリスマス

クリスマスイブ!だけど!夕飯時に娘がまさかの大量嘔吐でバッタバタ!

昨日からいつにも増して食事拒否が激しいと思ってたけど、やっぱり胃の調子悪かったのかなー。

幸い機嫌よく元気に遊んでるから、深刻な症状では無いと思うけど…早く回復してくれるといいな。

なんか保育園とか言ってるわけでも無いのに次から次へと体調崩してるの、私の育児が悪いのかなぁってちょっと凹む。

これから病院も年末年始の休暇に入っちゃうし、もしもを考えるとドキドキ…

 

娘がエライコッチャなところ申し訳ないけど、親はクリスマスディナーということでローストチキンを焼いたよ!

前述の通り調理中に娘が吐いてしまったりで、バタバタしてちょっと焦げちゃった😓

しかもサラダ作ったのに出し忘れるっていうマヌケwww

でも味はなかなか美味しかった!

ケーキはモンサンクレールを買いに行ったんだけど、2時間以上待つと言われて撤退。去年や一昨年はそんなに混んでなかったと思うんだけど記憶違い?クリスマス関係なくまた改めて買いに行こう😂

せっかくだから帰りがけに寄った駅の地元で人気らしい小さなお店で買って帰ったんだけど、正直いつも利用してる近所のパティスリーの方が美味しかったな。悪くなかったんだけどね。

あー、なんかこんなこと書いてたらまたケーキ食べたくなってきた🐷

 

さ、今夜は娘にサンタさん来てくれるかな?

そしてプレゼントは喜んでもらえるのか、ドキドキ&楽しみだ💓

 

最後に少し前に撮影した娘サンタでも載せておくか。

Merry Xmas🎄💫

良い聖夜を。