まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

女王蜂:犬姫

 

埋め込み上手くできてるかな?

 

犬姫は曲自体ももちろん大好きなんだけど、PVもストーリー仕立てで面白くて好きなんだよね。

曲調も言い回しも全体的に少し古典じみた雰囲気なんだけど、ラストの一節だけ妙に現代寄りの雰囲気なのはこういう事だったのか!と納得。

アヴちゃん演じる“魅入られた”女優の狂気的な開放感がサイコー!

『最近は考えるの 強いって

とてもさみしくて つらいって』

この歌詞めっちゃ痺れるんだよね。

なんかさ、強いヤツには何しても良いみたいな考えの人って…いるじゃん?

弱者叩きならぬ強者叩きみたいな。

ネット上で飛び交う芸能人への度を越したバッシングとか、自分より(パッと見)恵まれてる人間に対する意地の悪いコメントの類にに辟易してるわけ、私は。

や、多分この歌詞はそういう意味じゃなくて純粋(?)に『圧倒的強者の孤独』を歌った感じだと思うんだけど…それはそうとして…なっ!

 

そしてこれはもう本当趣味100%の話なんだけど、弓を引くひばりくんが最高に麗しくて拝んだ🙏🙏🙏

ひばりくんは犬姫衣装が1番好きかな…フフフ(キモ笑い)

 

女王蜂はMVがとってもカッコよくて楽しいんだけど、最近はYouTube見る暇があんまりなくて全然追えて無いんだよね…

正確には集中して全力で齧り付いて見る時間がない!私は好きなものは全集中で見たいんだよ!

実は『メフィスト』『01』のMVまだ1回も見れないっていう…

いつかのお楽しみにしてるけど、なるべく早く見たいな…でもその前に積んでるBlu-ray消化かな?

うーんやることが沢山!😇