まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

福袋、中身見えるな

福袋が好きだ。

前々から好きな物や欲しかった物が出てきたらガッツポーズだし、自分じゃ選ばないような物と出会えるのが最高に楽しい。

個人的に「うわー」と思うようなハズレが出たとしても、それもまた一興。

あの開ける時のワクワク感は他では味わえないんだよねー。

 

だからこそ言いたい。福袋、中身見えるな。

 

何年も前から福袋は中身が見えるのがデフォな感じで、もはや完全シークレットの福袋の方が珍しくない?個人的にそれってちょっと面白味が無いんだよね…

ちなみにそんな欲求を最高に満たしてくれそうなスタバの福袋は今年も落選した。ですよねー。

今年の福袋はあと、カルディの当落待ち。去年キャンセル分を偶然買えて最高だったから、今年も是非手に入れたいッ!

我が家では毎年定番のルピシア竹も買う予定。フレーバーティーにするかバラエティセットにするか迷い中。(早くしないと売り切れるぞ)

あと今年初めてジェラートピケが当選したからとっても楽しみなんだけど、Aセットって若い子向けなんだね。よく見てなかった…果たして三十路に着こなせるのか??

娘の分は子供服のバースデイ福袋の争奪戦に参加予定!これは中身丸見えタイプの福袋なんだけど、今年も可愛すぎるな!

あとママ友から教えてもらった楽しげな福袋も検討中…こちらはライバル増やしたくないので買えるまで㊙️で笑

あとは何か楽しそうなのあるかな?オススメがあったら教えて欲しい〜!

散財しすぎないように気をつけよ!もう手遅れ感もあるけど!w