まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

兄弟の絆!ティファールの毛玉クリーナーで大切な洋服を守る👕 #兄弟 #洋服ケア

AIタイトルアシスト!何故そこを拾った?お前も兄弟推し…なのかい??

せっかくだから俺はこの1番意味不明なタイトルを選ぶぜ!!

 

てことで(?)買ってよかったもの2023!

いや、絶対に沢山あるはずなんだけど、こうパッと思い出せないのが切ないお年頃。

流石にもうマミーブレインとは言い張れないぞ!

 

ということでとりあえず今思い出せるものを紹介!

まずはティファールの毛玉クリーナー🧶

電動の毛玉クリーナーは昔安物を買って痛い目見て、もう2度と買わない!と思っていたんだけど、お気に入りの娘の洋服が毛玉だらけになってしまって…

一か八かでこちらを購入したらとてもよかった🥹

サッサと撫でるだけで綺麗になるし、何より毛玉をパツパツ切断する音と振動がが小気味良くて気持ちいい!

 

あと厳密には買ったんじゃなくて赤ちゃんファーストで貰ったんだけど(ありがとう百合子💓)、ラクラクッカーコンパクト!

電気圧力鍋はいつか買おうと思ってたから、赤ちゃんファーストでもらえたのはいい機会だった!(欲を言えばホットクックが欲しかったけどポイント足りず…まぁ現状満足してるからヨシ!)

圧力調理で塊肉もトロトロ〜、低音調理でローストビーフもしっとりした塩豚も文字通りラクラク出来てとっても重宝してる💕

洗うパーツも少なくてズボラな自分にはピッタリだった!

 

あとはもう良いよって感じだけど、これね笑

呪術廻戦2023年カレンダー。原作絵のやつ!

これはあんまり大きな声で言いたくないけど、近所の本屋で150円で投げ売りされてて…思わず買ってしまった😂

見てよ…兄弟のこのイラスト本当に好きなの…もうカレンダーとしては使わずずっとこのページで貼ってる…

疲れた時、孤独を感じた時、そこには尊い兄弟たちが居る。最高かよ。

 

という感じでパッと思い出せた買ってよかった物たちでした!

また思い出したら書こうっと。

 

そしてお恥ずかしながらAmazonアソシエイトに参加してリンクを貼ってみたってワケ。

まあ貼るだけならタダだしね?

しかしスマホでリンク貼るのクソめんどくさいんだけど、私のやり方がなんか間違ってるのかな?

リンク変なところないかちょっと緊張する〜!

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ