まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

バースデイ福袋争奪戦

バースデイ福袋、勝った!!!

毎年争奪戦のバースデイ福袋、無事に狙ってたfutafuta買えた!なんと5分以下で完売したっぽい?こういう時にオタクは強いぜ

もうひとつcottoliを買おうかと思ってたんだけど、土壇場で変更してmamarakuをゲット。

購入サイズは80。

春夏服もあるし90の方がいいかな〜と悩んだんだけど、娘は現時点でまだ70センチあるかないかの成長曲線から脱走系小粒チャンだし、多分あと半年くらい80も着れるだろう…!

娘、小粒で可愛いのはなによりなんだけど、服のサイズを月齢で選ぶと大きすぎて失敗することが増えてきて、ちょっと悩んでるっちゃ悩んでるだよね。うちの子こんな小さくて大丈夫かなぁみたいな。

私も夫もどちらかというと身長低めの一族だから、娘が小さいのは必然なんだけどね。母はやっぱりちょっと焦るぜ。

まあ…大きな声では言えないけれど、可愛い服長く着られて嬉しい気持ちもあるんだけど…!

なにはともあれ届くの楽しみだなー!

年始は娘のファッションショーや!!