まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

一生Oisixガチャしてる

Oisixに興味がある。ので、おためしパックを購入してみようと思っている。

初回特価で6000〜7000円相当くらいの商品が1980円で買えるやつね。

あれって結構頻繁に内容が変わるから、ついつい自分好みの最高のセットにならないかなーって待ち続けてしまう。そんなことをもうかれこれ1ヶ月くらいやってる。いい加減にしろよ。

このまえ一風堂監修の鍋キットが入ってる時があってそれはかなりグッと来てたんだけど、冷蔵庫がパンパンだからって悩んでるうちに期間が終わっちゃったのよね…

今やってるモスバーガー監修のハンバーグ丼も気になるけど、ヨーグルトとジャムは要らないんだよなー。特にヨーグルトは……!(娘にあげるヨーグルトの余りを食べ続けて○ヶ月、元々そんなに好きじゃないしもういい加減飽きましたもう食べたくないです…)

きのう何食べた?』コラボのチキンのトマト煮は似たようなのよく自分で作るし、ブラックフライデー980円は納豆嫌い的にはNG!

そんなこんな細かいところにケチを付けて結局今週も頼まなかった。

利用できるよの一回限りだと思うとつい勿体ぶっちゃうんだよなー。

思えば昔からゲームでも貴重なアイテムは結局最後まで使わずにクリアしてたわ、自分。エリクサー症候群だね。

もういっそ夫に選んでもらうか?

いつになるかわからないけど、無事に頼めたらここで感想書こうと思う!

今年中には書けたらいいな笑