まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

Oisixおためし

買う買う詐欺を続けてたOisixおためし便、とうとう頼んでみたぞ〜!!

頼んだのは結局モスバーガー監修のセット。

ネギの甘み!目玉テリヤキバーグボウル

チキンフライのサルサ風

たっぷりケールのチーズナッツサラダ

れんこん入り!肉団子黒酢あん

枝豆入り野菜生あげ

ごきげんミニトマト

クセのない小松菜

ストロベリークリームチーズマフィン

信州はちみつヨーグルト

ふんわり なめらか ご褒美プリン

・(オマケ)すごいフルーツと野菜ジュース

以上11品で1980円!お得〜!

早速お昼にテリヤキバーグを作ってみた!

(卵もう少し焼けばよかった…)

ハンバーグやソースはもちろん、野菜がどれも新鮮で美味しいのが嬉しかった。特にトマトが甘い!

しっかりした甘辛の味付けでご飯がすすむ、ワンプレート向けのハンバーグって感じで副菜とのバランスもよかった◎

味に関しては文句無し!

 

さて肝心の作る手間だけど、野菜切ったりは自分でやらなきゃいけないから、そこはマジモンのズボラには向かないなって感じ。

レシピ通りに作るとフライパンひとつで済ませられるみたいだけど、先に作ったものが冷めるのが嫌なので私はふたつ使った。

タレの調合とかどの具材をどれだけ使って〜とか分量を考えないで済むのは確かに楽かも。

たまやっぱり個人的には野菜、予め切っといてくれると嬉しいかなー。包丁まな板不要なだけで随分手間が違うと思うんだけど…美味しさ優先なら仕方ないか。

 

あとはわかっちゃいたけど値段がネック…一食コッキリでこの値段は日常使いは難しい。

うちが利用するとしたら、たまに食べた事のない料理のキットを注文してみる感じかな。 

料理始めたての人や、献立を考えるのが苦手な人にはとても良さそう。イキるわけじゃないけど、私は献立を爆速で決められる人間だからその辺の恩恵はどうにも薄いかも。

 

…と、微妙な感想が続いちゃったけど、味は本当によかった!明日はチキンフライのサルサソースとやらを作ってみよう。楽しみ!