まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

ちいかわ 島編

ちいかわ島編、みんな見た?もうこれ劇場版だろ。

11/26、久々にガチでゾワゾワしたわ。

ナガノ氏の性癖センスどうなってんだよ。

たぶんこれで島編はおしまいだよね?この嫌〜な余韻が残る終わり方最高に好き…

ちいかわは最近なんか流行ってるよねくらいの軽い気持ちで読み始めたんだけど(当時はモモンガとでかつよが入れ替わってるのでは?と騒がれ始めた頃だったかな?)、気付けば毎日更新を心待ちにしている立派なファンになってしまっていた。

ナガノ氏は漫画表現めっちゃ上手いよね。かわいいキャラクターで稼いでるイラストレーターだろうと舐めてかかると世界観にズブズブ呑み込まれる。

特に『隠しておきたいもの』をチラ見せするセンスが抜群だと思う。ついつい「あれはこうなんじゃないか?」って話したくなるもん。ちいかわ、そりゃ流行るよ。

やっぱり作者の性癖好きが詰め込まれた作品って最高だよな!

 

余談だけど私は「もぐらコロッケ」が好きなのでそちらの更新も待ち遠しいところ。

一気に2作品も書くのは大変だろうけど、たまにはそっちも見たいなー…!