まるで成長がない

厨二時代から何か成長しているか怪しい30代主婦。1歳児おる。

嗅覚異常

娘、インフルが治ったと思ったら速攻でまた違う風邪をもらって来まちた〜!!

そして母もしっかり感染されたってワケ。

今回は咳もそうなんだけど、とにかく鼻詰まりが酷い!あとなんかうっすら目が痒い!娘もちょっと目ヤニが多いし痒いんじゃなかろうか。

アデノかな〜って感じだけど熱はないから違うのかな?目が痒いの本当何??

昨夜なんて鼻詰まり過ぎ&かみ過ぎたせいか3時間くらい嗅覚が完全に無くなって焦ったー。

鼻風邪で嗅覚を失うのは4回目で、慣れてるっちゃ慣れてるんだけど、それでも気分は落ち込む…

万が一このまま戻らなかったらどうしようって、やっぱり怖いよ。

早く鼻詰まりだけでもマシになってほしいな。私もだけど、娘も夜中に何度も苦しそうに起きてて可哀想。

そしてTwitter見てると嫌な予感がするんだけど、もしかして1歳児、冬の間はずっと何かしらの風邪症状が続く感じだったりする??

今から戦々恐々過ぎる…支援センターとか行くの控えようかな…

早く日常に戻れますように!